Apartments from. The Topmast

お金も貯まってきて あと少しでアパルトメント購入出来るッ すぐ購入しちゃって良いのか分からないけど 貯まったら、後先考えず勢いで買ってしまいそうだなー(笑)

STORMBLOOD

いよいよ今日だな・・・ 赤魔楽しみだな~。 あと、潜水もしたいしー。 (でも、今の段階で潜水出来るところあるのだろうか・・・?) いつも通り起きてしまったが、夜に向けてもうひと眠りしとくか。

Deep Dungeon

やっとディープダンジョン解放しましたッ! 先輩たちと潜ってきたけど、コレは気楽でいいなッ!! かるくやっただけだけど経験値いっぱい入ったしレベリング捗るな~♪

Scenario Shortcut Item

はやくイシュガルドも終わらせたいけどコレは買わないな。 ジョブレベルだけ上げればスムーズに攻略出来るのかなー? ソロでID行けちゃったりするのだろうか・・・? さすがに後半まで行ったらキツいだろうな。 いや、まぁ・・・そりゃ、そうだろーな・・・ …

Job Level-boost Item

まだレベル24で赤魔までほど遠いから テキトーなジョブを60までブーストして赤魔になろうか・・・? 2700円・・・ 結構お高いのな・・・ まぁ、そりゃそうか・・・

End of War

いろはす討滅戦、15P獲得で終わりました。 思いの外買いに行けなくて中途半端に終わったな・・・ とりあえず、衣装は貰えたので良しとしとくかな。

HAILSTORM

シルバーチョコボの羽の交換リストに、ヘイルくん装備があった!(違w) ( ヘイルストーム・キャスターコート , キャスターボトム ) 装備できないけど、見た目が好きだし交換しました! 頑張ってLv.60まで上げないと・・・ レベル上げもだけど、染色する…

Loosely work out

去年の10月くらいから 気ままに、ゆる~く、トレーニングしてきたんだけど 結構イイ感じに鍛えられてきた気がするッ♪ 効果が実感してきてからはモチベがメッチャ上がって トレーニングも苦にならなくなってきたしなー やっぱり、継続することが一番大切だ…

Deep Sleep

おはようございます! 昨日、徹夜で仕事してたから今まで寝てたんだけど ウチのワンコが顔中なめまわしてるのさえ気付かず熟睡していた(笑)

Annihilation War - Ⅱ

先輩のシリアルコードも手伝うって言ったけど まだ、10本位しか買ってないんだよなー・・・ いつも、いろはすバッカリ買ってるけど いざ集めようとすると買う機会がそんな無かったりする・・・

Annihilation War

いろはす討滅戦始まったな。 とりあえず、3本買ってきた。 でもまぁ、日頃から飲んでるしそんなに要らないから気長に行こうか!

Somersault

幻想薬+名前変更で余った金でエモートの宙返りを買った! 水着とかスノウのパンツとかも欲しかったなー。

漁師メシ

漁師たるもの料理も出来ないと一人前とは言えない・・・ と、言うわけで調理師も始めました! サクサクとレベル上がるし漁師に追いつきそう。 あっ、低レベル装備売った所為でレベル5まで裸で料理してました(笑) 油とかはねて大変そう...(笑)

Instance Dungeon

今日は先輩と一緒にインスタンスダンジョン(通称 : ID) に初挑戦してみました!なんか、すごく緊張した!!(笑) 低難易度だからいいものの難しくなったらもっと大変そうだなー。 オレはまったり釣りしてるだけで満足だな・・・(笑) まぁ、釣り場増やすのに…

新生ヘイルターシュ

ミコッテで光の漁師してたけどヒューランで作り直した。 ヘイルくん似のヒューランとして再誕ッ!! 名前も変更したからお金たくさん掛かった・・・ ゼンダー似とドリュー似の方居たらフレンドになりたい (笑)

Fisherman of Light

光の戦士、改め 光の漁師・ヘイルターシュ 下半身トレーニングの効果で、最近ヒップアップした気がする! 本命は太もも痩せなんだけど、その前兆だといいなー。

Fisherman

釣り楽しいなー。 釣り手帳埋めるのが今の楽しみ♪ だけど、会社の先輩に はやくメイン進めろォーーッ! って、急かされてるしなー・・・ まぁ、イシュガルド行って空飛んでみたいけども。 もうすこし釣り楽しんだらメイン進めるかなー。

Warrior of Light

オハざっす! バハ鯖で光の戦士になったヘイルターシュっす! リムサ拠点で漁師と巴術士の修行に励んでるんだ! いつかマイホーム持ってアクアリウムやりたいぜッ!