Tales of Adventure : Heavensward

 なんか、メイン進めるのメンドーになってきた。

 

やっぱり、本来の目的であった漁師を楽しみたくなった。

 

もうな、色々考えるのは止めて、

いっそ、ジャンピングポーション使ってしまおうかな。

 

そんで、思いっきり漁師を楽しむッ!

f:id:Heyrtash:20170824014539j:plain

FF15 : MONSTER OF THE DEEP も気になる )

 

THE ZODIAC AGE

 

エオルゼアは少し中断してイヴァリース行ってました。

 

昔に冒険したことがあったけど、すごく新鮮で楽しめたなァ~。

 

とりあえず、メインは終わらせた!

 

後のやり込みは等は、追々する事にしよう。

 

 f:id:Heyrtash:20170722213329j:plain

ってなわけで、エオルゼアに帰還しますッ!

 

Apartments from. The Topmast

お金も貯まってきて

あと少しでアパルトメント購入出来るッ

 

すぐ購入しちゃって良いのか分からないけど

貯まったら、後先考えず勢いで買ってしまいそうだなー(笑)

 

f:id:Heyrtash:20170620213910j:plain

STORMBLOOD

 

 いよいよ今日だな・・・

 

赤魔楽しみだな~。 あと、潜水もしたいしー。

(でも、今の段階で潜水出来るところあるのだろうか・・・?)

 

いつも通り起きてしまったが、夜に向けてもうひと眠りしとくか。

 

f:id:Heyrtash:20170614225123j:plain

Deep Dungeon

やっとディープダンジョン解放しましたッ!

 

先輩たちと潜ってきたけど、コレは気楽でいいなッ!!

 

かるくやっただけだけど経験値いっぱい入ったしレベリング捗るな~♪

 

f:id:Heyrtash:20170614224810j:plain

Scenario Shortcut Item

はやくイシュガルドも終わらせたいけどコレは買わないな。

 

ジョブレベルだけ上げればスムーズに攻略出来るのかなー?

 

ソロでID行けちゃったりするのだろうか・・・?

 

さすがに後半まで行ったらキツいだろうな。

 

いや、まぁ・・・そりゃ、そうだろーな・・・

 

IDかなり緊張すんだよなー、耐えねば・・・ッ!

f:id:Heyrtash:20170525000016j:plain

Job Level-boost Item

 まだレベル24で赤魔までほど遠いから

テキトーなジョブを60までブーストして赤魔になろうか・・・?

 

2700円・・・

結構お高いのな・・・

まぁ、そりゃそうか・・・

f:id:Heyrtash:20170524235340j:plain